※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rink
子育て・グッズ

股上が深いパンツで、漏れを防ぐ方法や同じサイズで股上が深いパンツについて教えてください。余っているムーニーの対策も知りたいです。

股上が深いパンツについて。

8.4kg、太ももムチムチタイプでムーニーパンツM(おすわり)を使っています。

お腹、足回りのサイズはちょうどいいのですが、
うんちの量も増え、ゆるうんちポケットが受け止めきれず背中漏れをよくします。
たまに足からも漏れます💦

もう数センチ股上が深ければ漏れる回数も減りそうなのですが同じサイズ感でムーニーより股上が深いパンツはないでしょうか?

もしくはあと1パックムーニーが余っているので対策なども教えてもらえるとうれしいです。

コメント

かりん❁

ムーニーのたっちMはおすわりMよりも股上が深く、おへその上まできますよ☺️

• Rink

Rink

そうなんですね🙂
    6ヶ月でもたっちM使えますかね?🤔

• 1月26日
  • かりん❁

かりん❁

たっちと言っても、他のメーカーのパンツと同じですので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ゆるうんちポケットがないですが、他メーカーもないので😆

• 1月26日
  • Rink

Rink

そこの違いだけなんですね!教えてくださってありがとうございます。試してみます😊

• 1月26日

参考にならないかもですが…
うちは生まれた時から太ももと、お腹周り太めです。
今1歳2ヶ月で9.5kgですが、ビック履いてます😂
Lだとお腹と太ももに型がついてしまって赤くなってすごく痒そなんです💦
なので、ビックに変えたら落ちてくました!

あと支援センターのママさんがマミーポコは少し大きめだからオススメと言っていました✨
1歳で10.8kgだそうですがマミーポコのこちはの履いてるって言ってました!

• Rink

Rink

なるほどー🤔
    そこまでいくとまだお腹、足回りぶかぶかになりそうなのでもっと成長した時に使ってみます🥰

• 1月26日

退会ユーザー

あ!支援センターのお子さんはマミーポコのMなのでムーニーがなくなったら試してみるのもいいかと思います✨

• 1月26日
  • Rink

Rink

ありがとうございます。
    マミーポコ試してみます😊

• 1月26日