つわりがひどくて外出が難しい女性がコープでネット注文したが、担当者の対応に不満。非対面での買い物を勘違いしていた。
コープについて教えてください
つわりがひどくなりだし
スーパーに娘をつれていくのは厳しいですし
病院すらまともに口を開けません
しゃべると吐きそうで、、、。
コープでネット注文したのですが
後日担当から電話か来て
ちらしをもってそちらに伺うから
そのときに注意事項とか諸々伝えるのと
注文のしかたの説明もあるといわれました
わたしはその時たまたま電話をとれたのですが
つわりで辛いから今は厳しいと伝えました
担当は男の人だったのですが
『はぁ、。』みたいな対応で
そしたら、では、明日はどうですか
といわれ、いや、本当に体調が悪くて
ネットで注文しますし、
注意事項は説明しないといけないものですか?
ときいたら
『チラシ注文は難しいから
直接あってしないとわからないと思う』といわれ
『ネットで注文するので』とこたえると
『ネットからもできるけど、ちらしからも
できるので』とかよくわからないことをいわれ
とにかく一度会いたいので、それじゃあ
また明日電話しましょうかといわれ
催促されてるみたいでしんどくなってしまいました
具合が悪くて誰にも会えないからコープにしたのに
これからもそういうことがあるのか
それともその一回キリなのかわかりませんが
男の人も、表向きだけでも
『そうですよね、きつそうなので
どうしましょうか!』とかそういう感じならまだしも
『え、、あ、はい』みたいなかんじで
すごく嫌な感じです😱
結局また来週頭に電話もらえますか
と頼み終わったのですが、
また今日電話が来て、これで三回目なのですが
気持ち悪くて出られないです。
留守電には伝えたいことがあるのでと。
留守電でじゃあ全部つたえてくれー😢⤵️⤵️
て感じなんですが
コープ=おきはいできて非対面で買い物が出きる
と勘違いしてたわたしのみすでしょうか😱
- すぽんじ(3歳2ヶ月, 5歳2ヶ月)
すぽんじ
ちなみに、コープにはもう加入してネットで本人確認も済ませ注文もしました
いと
うちも妊娠してから始めましたが、(始めるのは今回で2回目です😊)担当に会ったのは1回だけです😅
それもチラシ渡して、分からないことあったら電話ください!
次から非対面にします!
コロナ禍の中、押しかけてすみません💦
って言われただけです😂
以前やってた時は担当が正に書いてる感じの対応の人で、しんどくてクレーム付けました😅
多分ですが、担当者を変えてもらえるはずなので、調子がいい時に言われたことを伝えて悪阻でしんどいから頼みたいのにこんなにしつこいなら頼めない!と強めに言うと良いですよ😊
退会ユーザー
1番初めは対面でやりとりしました!
それ以降は人が来ることもなくアプリで注文してますよ〜
説明も長いので注文できているのなら、後日でもいい気がします、、
書類で注文したことないですし😅
ぽん
初回1回だけ説明ありました。あと初回だけお金必要でした
とりあえず来てもらい、途中で気分悪いからと帰ってもらってはどうでしょう?
注文して宅配日や時間帯は決まってますか?もう宅配されることは決まってるんでしょうか?
その初回のみで、あとは置いておいてほしいことを伝えると置いてくれます
初回置く場所の確認も必要でしたよ
退会ユーザー
私は臨月の時にサンプル注文し、あまり長い時間はと言ったのに、大丈夫ですか?の一言もなく、玄関で長々と立ったまま説明されました。
まだ契約前だったので、ちょっと今決められないし、しんどいので、と言いましたが、更に営業されました。その印象が良くなく、契約しなかったです。その後も二、三日に一回電話ありました。
一方パルシステムは、説明はそれなりにありましたが、体調を気遣ってくれたので、女性だったのもあるかもしれませんが、印象良かったです。
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