※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

詳しいことはばれそうなので言えませんが、義理の実家のことです。義理…

愚痴です😅聞いてください。

詳しいことはばれそうなので言えませんが、
義理の実家のことです。

義理実家とは距離が離れてるのですが、
数ヶ月前に集まって食事会をしました。
その際に義理実家家族の分も立て替えて私達が支払いし、
すぐ返ってくるものと思っていたのですが、
未だに返ってきません😭

訳あって催促も出来ない事も分かっていたのですが、
支払いの時には何も言ってなかったので、
それならそのときに言ってくれてればと思ってしまいました🥲
それなら事前に全員分払うために予算とかも考えたし、、
10万円近く立て替えました😭

子供も生まれたばかりで貯金もしたかったので、
多分返ってこないだろうと思うと悲しくなりました😂

コメント

レモン

旦那さんを通して義理家族に伝えられないですかね?
旦那さんからしたら実の両親の事ですし…💦
10万は大きいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か催促はしてもらってるんですがダメみたいです😭
    10万円大きいですよね😢
    半分でもいいので返して欲しいです😩

    • 1月26日
  • レモン

    レモン


    なぜ返してくれないのでしょう…
    なにか理由でもあるのですかね😢?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく家計の問題だと思います😭

    • 1月26日
  • レモン

    レモン


    それならば初めから何故食事会を…となったんでしょうね😭
    もう返ってくること無さそうですね😭😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです😅孫に会いたいからだと思うし、たまにしか顔見せれないので行きたい気持ちは分かるんですけど、それならもっと安いところ行ったのにと思います😭
    これからは前もって徴収します😂❣️

    • 1月26日