※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

青森市のアウガの近くで1番安い駐車場ってありますか?無料の駐車場って…

青森市のアウガの近くで1番安い駐車場ってありますか?
無料の駐車場って無いですよね??

コメント

ほのち

アウガに停めてさんぽぽ利用して駐車券貰ってました😂
少し歩くけどエーファクトリー利用するなら無料の駐車場があります🤔

• ママリ

ママリ

さんぽぽってなんですか??
    アウガに止めて他のとこ行くと普通に駐車料かかっちゃいますよね??💦
    エーファクトリーで買い物したら無料になるとかですか?!

• 1月26日
  • ほのち

ほのち

さんぽぽはアウガ5階にある子育て支援センターです😊
    綺麗だし広いし先生たちすごく良い人たちで居心地最高ですよ☺️
    さんぽぽ行って少し遊ばせたりして駐車場1時間つけてくれます😊
    オムツ変えるだけに寄ってつけてもらったことも1回くらいはありました😅
    エーファクトリーは買い物客用の駐車場なので良心と個人の判断かもしれないですが、ゲートも何もないただの駐車場です。
    買い物しなくても誰か見てるわけではないので......
    こんなこと言っちゃいけないんだろうけど😅

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

子供が遊べるところなんですね!勝手に図書館だと思ってました💦
    そうなんですか!あそこ有料だと思ってました💦駅付近は有料ばっかなので無料があるととても助かるので買い物しなくても私でもそこに停めると思います😂わざわざ細かく色々教えてくれてありがとうございます!すごく助かりました!

• 1月27日
  • ほのち

ほのち

駐車場に置いた時は何かしら買ってましたよ😊
    コーヒー買ったり軽食食べたり、食材買ったり☺️
    本当にエーファクトリーに用事があって行ったけど、あーやっぱここにはなかったか〜って何も買わずに別のところへ行ったことはありますが😂

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

色々教えてくれてありがとうございます!

• 1月27日
  • さー

さー

横から失礼します!さんぽぽ今はアウガの2階にありますよ。さんぽぽ利用しなくても5階のエスカレーターあがってすぐのところにあるカダールの受付へ駐車券出すと1時間無料でつけてくれますよ。何か買ったりとか利用してなくても、ただ駐車券持ってくだけで何も聞かれたりせずにつけてくれます!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!駅周辺全然分からなくてほんと助かります詳しくありがとうございます!!!!!

• 1月27日
  • ほのち

ほのち

あ、そうでした😂
    思い浮かべながら5階って前の方描いてましたね😂
    2階です😊

• 1月28日