※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき下の子の予防接種に行ってきました。今回は上の子を見ててくれる…

看護師さん、受付の方、ありがとうございました🙇‍♀️✨

さっき下の子の予防接種に行ってきました。
今回は上の子を見ててくれる人がいなかったので一緒に連れて行ったんですが、待合室は良かったものの呼ばれて診察室へ行こうとすると、イヤーーーーっと動かない💦
下の子は抱っこ紐してるからなんとか引っ張って行こうとふるも座り込んで拒否‼️
もう抱えていくしかないか!と覚悟を決めたて立たせようとしたところ、見ときますよ〜、お母さん行ってください😊と声をかけていただき、すみません。とお願いしました。

帰る時も看護師さんが母子手帳返しに来てくれたら、椅子に隠れて変な顔してバイバイって手を振ってました。
めっちゃ警戒されてる〜😂って笑われちゃいました。

予防接種枠の時間帯で私達しかいなくてよかった😭

コメント

HYKE

お疲れさまでした😊

私も来月あるので、共感しちゃいました💦
うちもそんな感じになりそうですが、上の子そばにいないと泣きそうで、それもそれで厄介😅
今のところ、ベビーカーに座らせてお菓子で気をひこうと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    来月あるんですね〜💦共感嬉しいです💕
    上がこれくらいの月齢で赤ちゃんも連れて出かけるのって結構難しいですよね😭
    ベビーカーでお菓子もアリですね😣✨

    私も来月またあるので、お互い頑張りましょう😭💖

    • 1月26日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまでした……!!✨
。゚(゚´Д`゚)゚。
対応が素晴らしくて、良かったですね✨✨(泣)(泣)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メロンさん!こんばんは🌙

    はい、本当に助かりました😭✨
    コメントありがとうございました💕

    • 1月26日