※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

名前の漢字についてほ と読む漢字穂、帆、歩、保、誉これ以外に名前に使えそうな漢字ありますか?

名前の漢字について

ほ と読む漢字
穂、帆、歩、保、誉
これ以外に名前に使えそうな漢字ありますか?

コメント

みんとあいす

当て字ですが宝という字をほと読ませている子を知っています

• まりり

まりり

コメントありがとうございます(^^)宝ですか!考え付かなかったです!当て字でも読めなくはないですね(^^)

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

みほ という名前で、「豊」の漢字を使って「ほ」と読む友人がいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まりり

まりり

コメントありがとうございます(^^)豊も珍しいですね!参考になります★

• 1月26日

萌という字を ほ と読ませて萌乃香(ほのか)って言う子が友達にいます!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます(^^)萌でほと読ませるんですね!女の子なら合いそうです(^^)

• 1月26日
ゆの

私の姪っ子も宝という字で、ほ と読ませています😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます(^^)宝でほと読ませる名前もいくつかあるんですね★参考になります!

• 1月26日
mizu

男の子なら「鳳(ほう)」もありかなーと思いました!
読みづらいですが💦

• まりり

まりり

コメントありがとうございます(^^)なるほど〜男の子ならかっこいい読みになりますね✨

• 1月26日