※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

前駆陣痛なしで早く産まれた方いますか?産まれる前兆がない38週5日の妊婦です。

38週5日の妊婦です🤰
もうそろそろ産まれてきて欲しいです!お腹も下がってきて、歩いたり座る時はあぐらで座ったりスクワットなどしているのですが、前駆陣痛すらきません😭まだ胎動も元気です。なんの前兆もないです…。
前駆陣痛なしで予定日より早く産まれた方おられますか??

コメント

hrt0617

前駆陣痛なしで予定日より4週間も早く産まれました!
36週と5日で出産でした(^^)

• 🐮

🐮

ありがとうございます!早いですねー!やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね?

• 1月26日
  • hrt0617

hrt0617

赤ちゃんのタイミングだと思います!
    しかも妊婦健診した日の夜中に破水が来て陣痛タクシーで病院に行ってそっから6時間半で出てきてくれました😌❣️

• 1月26日
ママリ

前駆陣痛なしで37週6日で産まれました😅

• 🐮

🐮

ありがとうございます!早いですね!
    体重も十分あるのにまだ出てきてくれません🥲

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

仕事が立ち仕事なのもあったかもですが!早く会いたいし、◯月◯日頃に産まれてきてねーってお願いしてたらその2日前に出てきました😂
    痛いの嫌だからまるっとするっと出てきてねーと言ったら陣痛開始から5時間半で産まれてくれました😂

産まれる前日にいつもより胎動激しいな?とは思っていました!

• 1月26日
  • 🐮

🐮

毎日、もう出てきていいよー!って声かけているんですが😅具体的に言ってみようかな?笑
    ありがとうございます!

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

是非、具体的に言ってみてください😂笑
    あと、私は破水したらまずいなぁと思って、車にビニールとバスタオルを敷いたその夜に破水しました😂

• 1月26日
みな

38週6日に生まれましたが
お腹も下がってなかったし陣痛らしいものは全くなかったですね
突然破水からはじまりましたね🤣

• 🐮

🐮

ありがとうございます!お腹の張りは増えてきたのですが…
    一日も早く会いたいです😂

• 1月26日
さかな

前駆陣痛はありませんでしたが、出産前日におりものにちょっと血が混じった茶色に近いおしるしがきました!
39w1dで出産しました🥰
ちなみにその前日の検診ではまだまだ産まれないねぇって言われてました🤣🤣

• 🐮

🐮

ありがとうございます!検診でまだ産まれないって言われた次の日とかに産まれてくるってパターンも多いですよね😳

• 1月26日
ちき

質問の答えじゃなくてごめんなさい!
38週4日の初マタです☺
同じ状況だったのでコメントしてしまいました😂

私も全然兆候なくて昨日検診で下がってないねー、予定日くらいにお産が始まるかなと言われました😂
お互い早くかわいい赤ちゃんに会えると良いですね😊💓
頑張りましょう💪!

• 🐮

🐮

ありがとうございます!1日違いですね😉同じ状況の方とお話し出来るのとても嬉しいです!
    先週の検診で頭はだいぶ下にあるとは言われたのですが、まーーったく産まれる兆しが無いので今日も違ったかーって思いながら過ごしてます😂
    あともう少し頑張りましょう✨楽しみですね!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛もなく、下がってきていませんでしたが39wで破水から始まりそのまま4時間半後には生まれました