※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

経産婦の方、どのくらいからお腹出始めました?🥺

経産婦の方、どのくらいからお腹出始めました?🥺

コメント

うっちゃん

3〜4ヶ月の頃には下っ腹がふっくらしてましたが、ちょと太った?くらいのわかんない大きさ😅

急激に出てきたのは7〜8ヶ月目でした❣️

なーな

8ヶ月半ばくらいからお腹出てきました!
最初の子の時はほとんどお腹が出ず、職場でも妊娠に気づかれないほどだったので、32週の今、毎日戸惑っています😅

ままり

10週にはズボンがはいらなくなりました😳
服を着ても分かるようになったのは
4ヶ月の終わりくらいでした🌟

さとぽよ。

10週には出てきました。
16週には足元見えなくなり、先週1人目の臨月よりウエストを超えました笑っ

nao

9週くらいに、あれ?もう?って感じでしたよ🤣

はじめてのママリ🔰

14.15週から明らかに出てきて、職場の制服のフォックを開けてました!

今は1人目の7ヶ月くらいのお腹です🙌

はじめてのママリ🔰

1人目の時もそんなにすぐ出てこなかったですが
2人目は16週頃からポコっとでてました😄
でも締め付け気持ち悪かったので
妊娠わかって2ヶ月頃からはもうマタニティの下着に替えてました🙌

さくらもち

元々お腹がプニっとしてたんで(笑)いつから出るのか分かるかな〜?と思ってたんですが、昨日お風呂場で鏡を見たらおヘソの下が少し出ていて妊婦っぽいお腹の出方してきたな〜👀と思いました😊
13週2日です💡

はじめてのママリ🔰

10週で普段履いてたズボン履けなくなりました💦ショーツも最近お腹に跡がついてしまってるので変えないといけないなと思ってるところです💦

もういまでは1人目の20週の時くらい出てます!先週まで吐き悪阻が酷くまともに食べられなかったし、今でもひとりめのときと体重は変わらないのにお腹はぽっこりです😂

てんまま

9週ごろにあった法要で、普通のストッキングが苦しくて、急遽おばちゃん用の買いました😂😂😂
でも今は平均よりも出ていないみたいですー😂