※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゆら
妊娠・出産

34週4日の妊婦健診で推定体重2867g。前回の出産は3766gで15時間かかった。経産婦の方、どのくらいで生まれましたか?不安もあります。

今日、34週4日の妊婦健診でした。
推定体重が2867gで出産の時は3700gくらいはあるねって言われました。上の子も3766gで大きくて前日に前駆破水、次の日に誘発剤して6時間後に生まれました💦😣
トータル15時間。今回もそのくらいかなぁ。
経産婦さんで同じような方、どのくらいで生まれましたか?
出産も8年ぶりで結構不安もあります。😭

コメント

deleted user

1人目は自然分娩で16時間、39w1d・2906g、2人目は誘発分娩で3時間、38w0d・3574gでした😂

  • あきゆら

    あきゆら

    コメントありがとうございます😊
    大きくても2人目は早いかもしれないんですね‼️
    男の子でそのくらいの大きさだと結構丈夫な子ですか⁉️ミルクはたくさん飲みますか⁉️😄

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37wで2回もフライングしてしまい結局38wの健診時に急遽誘発お願いして出産でした😭

    入院中で直母60くらい飲んでた時もありました🤣
    ずっとほぼ完母ですが、月1kgペースで増えてました😖笑

    • 1月26日
  • あきゆら

    あきゆら

    37週で陣痛が来たけどおさまったってことですか⁉️😳

    めちゃくちゃ飲んでますね‼️🤗✨
    それで完母って凄い😵💓良く出るおっぱいなんですね❗️羨ましい✨
    ちゃんと体重も増えてて凄い🤩

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4分とかで来てたのに前駆だったみたいです😭💦

    1人目の時はまだ開通してなかったのかあまり出なくて、子供小さかったからか飲むのも上手ではなく、最初からミルク寄りの混合でした🥲
    2人目は大きかったので吸う力も強かったのか最初からよく出ていて、1ヶ月健診では左右10分ずつで90近く飲んでました😳

    • 1月26日
  • あきゆら

    あきゆら

    4分間隔なら病院行きたいですよね💦😱なのに前駆陣痛とか悲しい😭

    私も上の子の時は、全然本陣痛にならなくて体力だけ微弱陣痛で奪われてしんどかったです😩
    やっぱり吸われたら吸われた分作られるって本当なんですね‼️😳💡
    下のお子さんは、今も平均より大きい感じですか⁉️

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😭
    それに、なんとなく1人目より早く産みたいというのもありました🥲

    今も曲線上の方です🤣

    • 1月26日
  • あきゆら

    あきゆら

    私も今回は本当に安産でスッと産みたいです😂✨笑

    凄い‼️めっちゃ上を行ってる✨✨😳こんなアプリがあるんですね🤗🍀

    • 1月26日