※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と破滅的な喧嘩をしたあと、仲直りできた方いらっしゃいますか?どん…

旦那と破滅的な喧嘩をしたあと、仲直りできた方いらっしゃいますか?
どんな方法で仲直りできましたか?

コメント

破壊的な喧嘩...

不倫とかでしょうか?

私が経験した破滅的な喧嘩と言えば、私が主人の給料をバカにするような発言をしたときですね😅
『低所得のくせに!』って言ってしまいました。

普段全く怒らない主人がめちゃくちゃ怒って恐怖を感じました。
思わず泣いてしまい、泣きながら謝って仲直りしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金銭のことは、うちの旦那も怒ります…別に馬鹿にしてないのに、バカにしやがって!とかいいます。怒らない人が怒ったらめっちゃ怖いですよね。

• 1月26日
りょん

週1回に義父との会うって頻度を減らして欲しいって言ったらめちゃくちゃキレられましたね😇
実父とは2〜3ヶ月に1回くらいなのに

「そう思うなら俺の親族と会わなくていい。LINEのグループも抜けてくれていいから。
その代わり俺もそっちの親族とは会わない」
って言われて、コイツに言っても無駄なのかと諦めがつきました

私が見た事ないくらい号泣してキレて、旦那が一応謝って来ましたが頻度は減らず😇
まぁ私が義父対してもてなさなかても良くなったのは大きいですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親族関係は、ありますよね。
    わたしも毎週義実家に帰っていた時は、うーんって思っていました。すぐ行かなくなれましたが。

• 1月26日