※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新居浜市、西条市の産婦人科について情報を教えてください。料金や雰囲気、夜間の対応について知りたいです。

新居浜市、西条市の産婦人科について教えてください。

転勤に伴い、転院予定です。
どこの病院にかかろうか悩んでいます。

・料金
・病院、先生や看護師さんの雰囲気
・夜間預かってくれるか

などなど、何でもいいので教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コニシクリニックに通ってました。出産は別のところでしたんですけど通院はしてました!受付は普通で先生は声が小さくて何言ってるか分からなかったです笑
いいことも悪いこともトーン変わらないので、めちゃ優しいとかめちゃ冷たいとかなくて普通でした!看護師は当たり外れがあるなぁとわたしは感じました。建物はすごく綺麗です。友達は料理は美味しくて綺麗だし良かったって言ってましたよ😌先生とか看護師は私と同じこといってました!出産頑張ってください✨

ぱと

私は通院、出産どちらもこにしクリニックでした。
先生は普通です。声はたしかに小さいですが、親切です。淡々と話をされる方ですよ。
生まれてからの赤ちゃんの預かりはバースプランで希望言えます。
こにしは綺麗だしホテルみたいで人気があるので早く分娩予約しないと予約がすぐ埋まります。

26歳ママ

通院、出産どちらともサカタ産婦人科でしました!
出産前2日間入院し、和痛の注射2本、陣痛促進剤、無痛の注射一回し、追金7万円でした!
先生、看護師さんの雰囲気もよく、二人目もサカタ産婦人科で産もうと思っています!
母子同室もできますが、私はしませんでした。夜中の授乳も希望すれば起してくれました🤣

通院、出産もサカタ産婦人科です。今も妊娠中で通ってます。

先生は声が小さいので何言ってるか分からない時が多いです(笑)

看護師さんの雰囲気も良いですよ〜

1人目の時は予定日超過で促進剤、吸引、緊急帝王切開だったので13万ぐらいかかりました

夜間はほぼ預けてました。
食事は量も多くて豪華でしたよ

ふーちゃん

私はこにしクリニックで不妊治療~通院~出産でした。
院長先生でしたが、クールな先生で、確かに何言ってるのか聞き取れない事もありますが、良い先生です。
料理も美味しいし、建物も綺麗です。
私の友人、知り合いは
・労災病院
・県立病院
・サカタ産婦人科
・新谷産婦人科
などで出産してる子がいます。県立病院はNICUもあるので、もしもの時は安心あります。