※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
子育て・グッズ

昨日から息子を慣らし保育に通わせています。昼ごはんの量が少なくて心配です。1歳児クラスで、2歳クラスになる前に量が足りているか不安です。おやつの量も気になります。他の方の昼ごはんの写真を見たいです。

昨日から息子を慣らし保育に行ってますが迎えが11だったので昼ごはんの時間でしたが量が少なくてビックリしました😟うちの子が良く食べる自覚はあったので自分があげすぎなのか気になり検索してもやっぱり量が少ない感じがします🤔
1歳児クラスですが後数ヶ月で2歳時クラスになるのに1歳になったばかりの量かなと思いました。。。入園の説明の日は帰りが3時になったのでおやつの時間でしたがコンビニのスィックパンの半分だったのですが気にし過ぎでしょか?😖よかったらみんなさんの昼ごはんの写真などの写真を載せて頂ければ大変嬉しいです

コメント

あんどれ

うちの園の給食はこんな感じです!

• あんどれ

あんどれ

これがおやつです。
    うちの子はよく食べるので、毎日おかわりしてるみたいです😅

• 1月26日
  • Leoママ

Leoママ

ありがとうございます^ ^私が見た量より少し多い気がします

• 1月26日
  • あんどれ

あんどれ

残す子もいたり、すごく食べる子もいるので、あまりたくさんは盛らないんじゃないでしょうか?
    おかわりあれば大丈夫な気はします😊

• 1月26日