※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那がだらしなくて嫌水道代払わなくて市から督促来るし携帯代払ってな…

旦那がだらしなくて嫌
水道代払わなくて市から督促来るし携帯代払ってないってハガキくるし😇1年前に引っ越したのに携帯代ハガキの住所まだ前の住所だし😭転送されたからいいけど来月には転送されない予定だったのに。未払になったらどうするんだ😡
光熱費は口座引き落としに変えてって書類まで渡したのに1年間やらないし😇

結婚前は携帯代延滞のせいで?車のローンも組めない状態だったのに💢
共働きだから足らないなら言えばいいのに、てかお弁当も作ってるしコロナで飲み会も行ってないしそんなにカツカツじゃないはずなのに😡
銀行の手数料バンバン使ったりコンビニでお酒買ったり本当無頓着で嫌😇お金の使い方が下手な貧乏で嫌🥺

コメント

♡

その状況なら全てぴょんさんが管理した方がいいと思います😅

  • ママリン

    ママリン

    私がケチなので管理拒否られてて🥺💦

    • 1月26日
  • ♡

    拒否るなら旦那さん、ちゃんとしてほしいですよね😭😭

    • 1月26日
ドラ

ぴょんさんが、したらダメだといわれてるのでしたら、私だったらそっとばれないように住所変更したり、手続きしたりします。

じゃないと、お子さんもいらっしゃるのに、水道高熱やスマホが使えなくなったら生きていけないです。

おもいきって、旦那さんのおこずかい口座だけ別に新しくつくって、光熱費などは、もとの口座をぴょんさんが管理するとかどーですか?

うちは、旦那は毎回手数料掛けてお金を下ろしてますが、旦那のおこずかい口座なので、きにならないです。

  • ママリン

    ママリン

    バレないようにですね!謎に面倒なことでも私がやると嫌がるのですが🥲
    バレないようにやってみます!

    • 1月27日