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ゆ
お仕事

扶養内パートで子会社の1人事務で働いてます。働き始めて1年ちょい経つ…

扶養内パートで子会社の1人事務で働いてます。
働き始めて1年ちょい経つのですが、自分の仕事の境目がわからなくなりつつあり、どこまで自分がやるべき事なのか...
子会社の事務あるあるなのか、わからないです。
以前の事務さんから引き継ぎした事は、勿論自分の仕事範囲!って感じなので、理解できるのですが、最近所長から「俺はめんどくさい仕事はしたくないから!勤怠管理もお願いしていい?」と言われ、他の子会社でもやっている所があるので、一応了承はして私が勤怠管理もする事になりました。
次に倉庫の仕事も頼まれ、倉庫専属の方はいるのですが、1人じゃ追いつか無いほど忙しいみたいで...私も手伝うよう所長から言われました。
私の務めてる子会社はそこそこ忙しいので、事務と倉庫と分けて人員がいるのですが、他の子会社は、うちの会社程忙しく無かったりすると事務さんが倉庫の管理もしてる所もあります。(フルタイムの方がやってます)
本社は全部署で別れているので、聞いても仕事範囲が分からないと思います。
こういうのって誰に聞いて正確な答えを仰いだら良いのでしょうか?
忙しいのはわかりますが、私も時間内に自分の仕事終わらせないといけないのに流石に倉庫の仕事までは手が回りません。
かと言って暇が発生する時もあるのですが、所長から言われた倉庫の仕事内容断っても大丈夫でしょうか?😭

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