※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

緊急事態宣言中ですが、みなさんどの程度自粛してますか?実家などには帰…

緊急事態宣言中ですが、みなさんどの程度自粛してますか?
実家などには帰ったりはしてないですか?
私は息子を連れて外出するのは必要最低限の買い出しと散歩、たまに公園に行くぐらいです。外食はマックのドライブスルーのみで、あとはもっぱらウーバーイーツです😅
3ヶ月前に隣県の実家に一度行きましたが、それっきり帰ってません。
みなさんはどんな感じですか?

コメント

el

シングルです。実家近距離なので帰ります。
娘も保育園通常通り、私も仕事通常通りで営業職です。
外食は減りましたがたまにします(早い時間に父母と子供等)お風呂すきで、スーパー銭湯や温泉大好きですがさすがに自粛しています。くらいですかね?

🌸

実家も義実家も飛行機の距離なので一昨日の10月から帰れてません😭

買い物は旦那が休みの日に私1人で行くかネットスーパーです。
外食もしていません。
コロナが怖いのはもちろんですが、2人連れて行くのが面倒なので😂💦

4月から幼稚園なので慣らし保育的なやつにちょこちょこ行ってるぐらいです!

🔰

保育園も通常通りあるので通ってますし、実家に行ったりしてます。
外食やイオンなど人が多いところは行ってません。買い物も連れていかないと行けないので行ってます。