※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
家族・旦那

実家でお世話になっている方、親とうまくいってますか?生活費いくら入れ…

実家でお世話になっている方、親とうまくいってますか?
生活費いくら入れてますか?

コメント

a-mam

去年まで私の実家で同居してましたが、色々あり仲悪くなる前に家を出ました😓
生活費は月5万入れてました!

• 昆布おにぎり

昆布おにぎり

ありがとうございます。
    出れて羨ましいです☺️
    私は旦那と別居中で息子と2人で暮らす費用がないため、お世話になってるのですが、毎日神経を使い、文句を言われ、笑えない日々を過ごしています。
    生活費4万入れても文句を言われます。
    家を出てからは両親と仲良くいってますか?

• 1月26日
  • a-mam

a-mam

一生同居して欲しいと言われてましたが、実家には私の兄、妹夫婦も住んでいて日々色々なことがストレスでそのせいで夫婦のケンカも増えてきてこのままじゃダメだ…と思いましたが出るタイミングがなかなかなくて💦そんな時に三男妊娠したので部屋も狭くなるし、親に言わず家を探して購入しちゃいました!買ってしまったので親も何も言えないかんじでした😅
    実家出てからはストレス無くなって月1会うか会わないかですが、家族とは前より良い関係築けてます☺️
    自分の実家でも本当神経使いますよね😭2人で4万なら十分だと思います😭
    別居中となるとなかなかアパート探して住むとかも難しいですよね💦

• 1月26日
くろあ

親と絶縁する前は(シングルの時)
20万入れてました。

今は和解もしています。