※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きれない旦那を起こす秘策を教えて下さい!うちの旦那は朝弱すぎて全然…

起きれない旦那を起こす秘策を教えて下さい!

うちの旦那は朝弱すぎて全然起きれません。
本人もおきたいと思ってることは伝わりますが
目覚ましはどんなになっても永遠になり続けますし
非常ベルのような音にしてもあまり効果はありません。

仕事は肉体労働なうえに休みも少なく、疲れていることもわかりますし、それでも家族サービスで頑張って育児も家事もしてくれてはいるのですが、朝起きれないことがとてもストレスです。。

4月から保育園になり私も仕事に復帰します。
朝は旦那が連れて行ってくれる予定ですが、
私が叩き起こすのかと思うときっと爆発しそうです。

これなら起きるっていう秘策があれば是非教えて下さい( ; ; )!

コメント

deleted user

寝室がリビングからさほど近くないなら窓全開にしますね♪うちの旦那が起きない時に嫌がらせでよくやってます笑

ミニ豚

私は、雨戸おもいっきり音を立てて開けて、窓は全て全開。掛け布団を取り上げて、敷き布団から転がり落とします。

子供にやってる策ですが夫にもできますかね?