※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんについて、漏れにくいオススメのオムツを教えてください。現在はムーニーのエアフィットを使用していますが、取り替える際に肌着が湿っていることが多いです。

生後2ヶ月です。オムツは何を使っていますか❓😃
漏れにくいオススメのオムツを教えてください!
今、ムーニーのエアフィットを使っています。
悪くはないですが、取り替える際、肌着が湿ってることが多いです!

コメント

はじめてのママリ

ムー二ーのオーガニックのやつ6か月まで使っていましたが、湿っぽくなったことないです🥺

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    きっとナチュラルムーニーですね!
    あれも確か口コミ良かったです😃
    試してみますね!
    ありがとうございます😊❤️

    • 1月26日
アリス

うちの子は産まれたばかりの時は、メリーズでしたねー。
漏れはなかったですけど。
今、うちの子3歳なんですけど、まだオムツしてて、マミーポコパンツにしてます。

ちなみにオムツのサイズ何サイズ使ってますか?

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    メリーズは使ったことないです🙂💦Sサイズ使ってますよ😄‼️

    • 1月26日
とみー

息子は毎日うんち漏れがひどくてオムツ一通り試しましたが、うちはムーニーが1番良かったです。

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    うんち漏れたまにあります😣💦
    やっぱりムーニーが王道ですかね😃✨

    • 1月26日
メグすけ

うちは貰った試供品類以外は、ずーっとパンパースです!
息子は足が細かったので、よくうんち漏れしていました😅
オシッコが漏れる事はなかったかなぁ…と思います😌
娘はムチムチだったおかげで、時々背中うんち漏れはありましたが、息子に比べたらほぼ大丈夫でした。
2人とも離乳食が始まってコロコロうんちになってからは、漏れた事ないです😊

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    パンパースのはだいち口コミ良いですよね😄✨
    うちの子も足ムチムチです😂
    なのにめちゃくちゃ足動かすので漏れやすいです😅

    • 1月26日
🥺

パンパースよく漏れます、、、
メリーズが良いかなあ😂

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    私もパンパースのさらさらケア❓はよく漏れてました😵
    メリーズは使ったことないです!
    試してみますね❤️

    • 1月27日
あや

パンパースかメリーズ使うことが多いです✨
メリーズは他のメーカーよりも大きめと助産師さんから聞きました!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    メリーズは大きめなんですね!
    試してみますね❤️
    ありがとうございます😊

    • 1月27日