※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝用品を探しています。リビングや実家で使いたいですが、寝床がまだ揃っていません。昼間の赤ちゃんの寝床をどうしようか悩んでいます。

この商品使ってる人いませんか?
リビングのお昼寝用や実家に行った時の寝床で使いたいです🙂
大体のベビー用品は揃ったのですが、
昼間の赤ちゃんの寝床のことを考えてなく
退院し赤ちゃん家に来たら、
昼間どこで横にさせとくんだろう💦という感じで、
今お昼寝用のもの探してます🙄

コメント

いーいー

上のお子さんいないなら、リビングに布団ひいておいたらどうですか?
うちは実家が電動のハイローチェアを買ってくれたのでそこに寝かせたり、長時間は駄目なので長座布団に寝かせたりしてました!

• ままり

ままり

なるほどリビングにお布団でいいですね😌💦
    お昼寝用の布団を探してみます😀

• 1月26日

寝返りを打てるようになったら危ないので早い子だと3ヶ月程度しか使えないかなーと思います。あと吐き戻ししたときに洗えなくてシミになったりしちゃいますよー!

バースデイで、ごろ寝布団売ってますよ!うちはそれ使ってます!今はサークル内に敷いてあげてます!

• ままり

ままり

バースデーのごろ寝布団検索してみました😆
    持ち歩きできるカバンも付いていて実家にも持っていけそうですね😊
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月26日

退会ユーザー

ごろ寝布団で単品が売っててそんなに高くないし、防水シートと敷きパット使うと吐かれても大丈夫ですよ!

• 1月26日
  • ままり

ままり

ごろ寝布団いいですね😊
    こうゆう商品があったとは、、、😲
    お休みの日に行ってみようと思います😌
    本当に助かりました🙇‍♀️💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰ん

2人目の時上の子から守る為に2万円のベビーベット買いましたが3ヶ月4ヶ月で脱走しそうだったので3人目は考えてないので売りました。
画像の商品は使える時間が短がそうだなと思うのと、落下や1番は窒息が怖いなと思ってしまいました!
うちの子は今お客様用のシングル布団で2歳半の上の子と2人で寝てます😅

背中スイッチあるないは産まれてみないと分からないし、そのマシュマロような可愛い商品でも置いたらギャン泣きで起きるタイプだと買った意味が分からなそうなので、普通のごろ寝布団のほうがいいかな?と思いました☺️

• ままり

ままり

せっかく買っても泣いてしまって使わなかったら嫌ですね😣
    ごろ寝布団買っとけば間に合いそうですね😀
    聞いて良かった💦
    画像の商品は買わないことにします😀

• 1月26日