※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくママ
産婦人科・小児科

中央区のおすすめ小児科を教えてください。昨日保健師から勧められたので、調べてもピンとこないです。

中央区でここおすすめだよー!っていう小児科是非教えていただきたいです( ¨̮ )!!
昨日保健師さんから、小児科見つけておくよう言われたので色々調べてみたのですが、どこがいいのかさっぱり…(๑•﹏•)
よろしくお願いします(๑•﹏•)

コメント

移動手段は車ですか?☺️

• みるくママ

みるくママ

車です😊

• 1月26日

退会ユーザー

ごめんなさい、下に回答しちゃいました💦

• 1月26日

中央区もなかなか広いのでもしかしたらご近所じゃないかもしれないですが…
円山ため小児科 おすすめです✨
先生は少し無愛想な感じを受けるかもしれませんが、診断は的確で質問するとなんでも答えてくれます。
月齢が低いときにRSになった時も、すぐに診断をつけてくれ念のため提携先の大きい病院もすぐにかかれるように連絡してくれました✨
予防接種も専用の時間帯があります!
看護師さんも受付の方もいい方達で私はおすすめです✨

退会ユーザー

駐車場も2-3台と少ないですがあります!
    同じ建物の1階の調剤薬局で出されたお薬もらえるのも楽だと思います✨

• 1月26日
  • みるくママ

みるくママ

詳しくありがとうございます🥺👏
    子供に何かあった時はため小児科行ってみようと思います!!

• 1月26日
はじめてのママリん

もし西区よりでも良ければ…
桑園西松屋や中央区トドックステーションの斜め向かいくらいですが、こどもの杜クリニックおすすめです😄
発熱外来とその他と入り口で部屋別れているので便利です🎶駐車場も広く数台分あります。
待合室がとても可愛くてキッズスペースもあり、なにより先生が丁寧でとても優しくて看護師さんもとても対応いいです😄
予防接種帰りに西松屋やキャロット行けるのも嬉しいです🎶

• みるくママ

みるくママ

回答ありがとうございます😭👏
    返信遅くなりすみません…
    先生が丁寧だったり看護師さんが優しいは絶対ですよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ついつい買いすぎてしまう西松屋が近いなんて😍嬉しい!😍
    上の方に教えていただいた、ため小児科とこどもの杜、まず2つ行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました☆

• 2月4日