※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ファッション・コスメ

お風呂上がりって、とりあえず子供のことをやらないといけないので自分…

お風呂上がりって、とりあえず子供のことをやらないといけないので自分のスキンケアとかできないじゃないですか😱 パックとかしてますか?何かおすすめのパックとかあったら知りたいです。

コメント

毎日気持ち程度にパックするように心がけているので、安いやつ使ってます😂
これです!
高いものは勿体なくてなかなか使えないので、安いやつを毎日してます(笑)

• 22

22

コメントありがとうございます!
    ネット限定ですか?😳

• 1月26日

退会ユーザー

ドラッグストアで買いました!
    ドラッグストアのがもう少し高かったような気もしますが😂それでも安いので😂

• 1月26日
  • 22

22

ドラッグストアで今日見てみようと思います‼️ありがとうございます🎶

• 1月26日

退会ユーザー

とはいえ安物なので、効果あるかと言えば微妙ですが😂
    ほんとに気持ち程度です笑

• 1月26日

いっぱい入ってるもらいもののフェイスマスクがあったので使ってましたが、私はパックを取り出して広げて顔に貼ってという作業のほうが手間で、化粧水や乳液を手でバシャバシャつける方が楽でした😅
目と鼻の部分のびらびらしたのを折ってとか、鬱陶しくて😂

パックはフェイスレスキューマスクとかいうものだったと思います。かもなく不可もなく...

ぷみえ🌈🔰

前までしてましたが動き出して、パックしてる暇無くなっなっちゃったのでオールインワンのジェル使ってます☺️☺️

はじめてのママリ🔰

ルルルんが毎日遣いしやすいです。色々使いましたがシートの厚さ、広げやすさ、使い心地、コスパ全部クリアしました。VTのシカマスクも悪くは無いですがパック前に化粧水必須なのでお風呂上がり向きではなかったので、今の所ルルルんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳なので、これやめてよー😠って外されることもあります😂

• 1月26日