※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
家族・旦那

夫の愚痴です!仕事が現場仕事なので場所によっては朝早く夜遅い時があり…

夫の愚痴です!

仕事が現場仕事なので場所によっては朝早く夜遅い時があり
土日関係なく家事育児はほぼ私が担当です

それはそれでいいんですけど
朝は息子と夫の起きる時間が一緒なので
着替えだけやってくれたらすごく助かる〜✨
と前々から何度も言ってますが
何回かやったらやらなくなり
また頼んでも何回かやってやらなくなります

朝はこう言う準備があって
私はこの時間の電車に乗らなきゃいけないから
という説明もしています〜


いっそ夫は何もしない!と割り切れたら楽なんですが
どうしても朝になるとイライラしてしまいます!

たぶん世の旦那様で何もしない人は多いと思いますが
どうやって割り切ればいいでしょうか。。。


何もしないくせに
私の態度が冷たい!と言ってきます
当たり前だろ!!私は女神じゃない!!!😂

コメント

Mio

いないものだと思った方が楽だと思います。
透明人間か空気的な😅
朝旦那が行く時に起きる時もあるんですが起きたら行かないでってぎゃん泣きでぎゅーとかしてあげればいいのに無視したりする時があるのであやすこっちの身にもなれよってイライラしちゃいます💦

  • こざくら

    こざくら

    うわーわかります!!!
    ギリギリに起きて子供が寂しがって泣いてるのに自分だけさっさと出勤して😤
    そうですよね、いないものと思った方が楽ですよね…
    たまに手伝ってくれたら「えっどうしたの?世界が終わるの!?」くらいに思える様に頑張ってみますw

    • 1月26日
  • Mio

    Mio

    それで私がちょっと移動しただけで泣いたらなんで泣いとんのに無視してどっか行くの?って言ってきますからなら泣いたらどこも行かないんだねって言ったらそうだわって言ったのに無視していくし矛盾ですよ😭
    頑張ってください!

    • 1月26日