※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

基礎体温が高いのに妊娠できた経験がある方いますか?生理が来たが低温期に入らず困っています。排卵が心配で不安です。不妊治療を考えていますが、基礎体温の乱れが初めてで気になります。

基礎体温が基本的に高いのに妊娠出来たよ〜!って人いらっしゃいますか??🥺

今週期、生理がきたのになぜか低温期に突入せず困っています💦
いつもはすんなり下がってくれます。
今回の生理は着床出血レベルではないので妊娠の可能性は無いです。
生理がきたショックで生理中は数日基礎体温測っていませんでした💦

ネットで調べると、低温期にしっかり低温を保てないと排卵がスムーズに行われないと書いてありましたので不安になりました💧

妊活をはじめて半年経つので、そろそろ不妊治療にステップアップしようかと思っていますが、基礎体温のリズムが崩れるのは初めてなので気になって投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような感じで悩んでました💦
けど、今回低温期高め&ガタガタでしたが妊娠してました😭✨

• K.Sママ

K.Sママ

ありがとうございます😭❤️
    それをお聞き出来て今週期も頑張ろうと思えました!!

ままりさん、妊娠おめでとうございます❤️
    お腹の赤ちゃんがすくすくと元気に育ってくれますよう願っております😊✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    私も1年以上妊活していたので、基礎体温やら排卵検査薬に振り回されていました💦
    ともちさんにも可愛い赤ちゃんやってきますように😊❤️

• 1月26日