※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の時いつ破水してもいいようにナプキンってしてましたか?今おりものナプキンは毎日してますが🤔

37週の時いつ破水してもいいようにナプキンってしてましたか?
今おりものナプキンは毎日してますが🤔

コメント

いちごちゃん

なーんにもしてなかったです!
破水したらシートでは防げないですから。

しんママ

心配性だったので、臨月から普通の日用のナプキン着けてました🙌
2人目が39週で破水からだったのですが、ナプキンのおかげで下着濡らさずに済みました😂
少量の破水であれば、普通のナプキンでもお漏らしは防げます!

🍎🍒

破水の仕方によるかもですが、
多い夜用のデッカいのでも溢れるはずなので開き直って何もしてなかったです😊✨

必ずしも破水からとは限らないのでしてませんでした。実際2回とも私の破水は分娩台の上で赤ちゃんの頭が出る直前にしました🙆‍♀️
ただ、産婦人科から出かけるときは常にバスタオル一枚持っとくように言われてたのでそれだけは守ってましたよ👍🏻

コアラのマーチ🐨

知り合いが、本屋で破水したけどナプキンしてたおかげで大丈夫だったという話を聞いたのでしてました😊
そんなに大量には出なかったようです✨

ままり

一応そろそろナプキン付けとこうと思います😃