※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とわたしは仲が悪く疎遠です。本当は孫にもあわせたくない気持を抑…

義母とわたしは仲が悪く疎遠です。
本当は孫にもあわせたくない気持を抑えて、旦那が義実家に連れて行っています。

この間、義実家から帰ってきた息子の髪の毛が勝手に切られていて
大変なことになっていました。
義母が切ったらしいです。

まず人の子の髪の毛勝手に切るのが信じられないし、義母は一応元美容師で
今でも旦那や義理兄の髪の毛は義母が切ってます(それもキモい)

それなのにこの仕上がりって、酷くないですか?
わざとか?って思っちゃいました。

わたしはその日仕事だったので、疲れて帰ってきてこの髪の毛みせられて
クタクタになりながら切り直して整えました。
数日経ちましたがイライラ止まりません。

コメント

はじめてのママリ

非常識すぎると思います。
もう会わせたくないですね。。

はじめてのママリ🔰

わー…ちょっと悲惨ですね😭

えりか

お子さんが動いてしまったのかもしれませんが、でも、勝手に切られるのは、ムカつきます!

私の子であって、義母の子ではないので!

うちも、色々子供にしてくれますが、ありがた迷惑でしかないです💦

はじめてのママリ

いやもうブチギレですよ...
娘がこんなんされたら直電して文句言いますし2度と合わせません
いくら孫とは言え勝手に髪の毛切る神経が許せないです...

たんそく

もう会わせなくていいと思います。
最低です。
今だに旦那さんの髪もって…嫌ですね😨

rara

私だったら普通にキレて電話しちゃいます💦
勝手に髪切るのはさすがに…😰

くまこ🧸🍯

元美容師なのにガタガタ過ぎません??
なんかわざとなんかなと思いますね😨💫
てかそもそも勝手に髪切る時点でアウト!有り得ません!

えびせん

ひどいですね😓
旦那さんが連れて行ってるんですよね?止めなかったんでしょうか?自分も切ってもらってるから、何の疑問も持たなかった?
義母はもう信用してないですし、旦那さんがどの程度主さんの意向を汲んでいるのでしょうか。。
私なら義母には勿論、夫にも相当怒ると思います💢もう連れて行く事も許さない‼️となりますね😣

柊0803

さすがに勝手に切るは無しですね💦しかもこの乱切り…。
私なら、電話して文句言っちゃいます!😠

🙊

髪の毛を勝手に切る事は、傷害罪にもなるんですよ🧨

旦那が許したんでしょうが、母親の許可も取らずに切る馬鹿がいますかね👹

あなたの息子の髪を切るのはどうでもいいですが、
この子は私の息子なので次から勝手に切る事は許しませんと伝えた方がいいです💀

はじめてのママリ🔰

すぐ伸びるので、気にしなくていいと思います。

どうしても嫌なら息子さんに
今度からおばあちゃんに髪切られそうだったら嫌っていいな
と教えます。

伊山

美容室に切り直しに行ってもらいましょー、めちゃくちゃ完璧に笑

直後に義実家に連れて行って見せてやればいいと思います!