※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の上司の嫁が、鍵を忘れるたびに旦那を呼び、イライラしている。自分の旦那は馬鹿にされているようで不快。仕事場に嫁は関わらない方がいいと思っている。この考えは間違っていますか。

これ。一般常識欠けてませんか?私だったらイラッとするのですが……。

旦那の上司の嫁が、1度家の鍵を忘れてしまったらしく、私の旦那が上司に頼まれて、鍵を上司の嫁に渡しに行ったことがあったのがきっかけで。

その上司の嫁。鍵を忘れるたびに、私の旦那を呼び、持って来させようとしている。(しかも旦那の名前呼び捨て)

確かに、その嫁からしたら私の旦那はめちゃくちゃ年下で、言いやすい存在かとは思いますが。30いくつで、ここまで周りのこと考えられないのはどーなのかと。イライラします。

私の旦那は、皆が認めるイケメンという訳でもないし、その上司に比べれば収入だってないはずなのに、明らかに馬鹿にしてるようにしか感じられません。

個人的には、旦那の仕事場に嫁は関わらない方がいい。と思っている私には、上司の嫁の行動がクソに感じます。

この考えって私だけで、間違っているのでしょうか……

コメント

ママリ

お前の召使かよって思っちゃいますね〜
イライラポイントが多すぎて最悪です。
まず鍵を一度忘れたなら次から気をつけろ!
上司本体に頼め!
持ってきてもらうならきちんと名字で呼べ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    1度ならまだしも、何度も何度も。
    馬鹿なの?って思います!

• 1月26日
ママリ

そもそも、鍵ってそんなに忘れます?
なんだか、わざしているように感じます😥
ご主人狙われてるんじゃないですか?
大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

わざ「と」です💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?🤔
    私からしたら、めちゃくちゃ悪意あると思うんですよね。
    旦那は気にしすぎじゃない?とか言うし、は?ってなります😑

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

相手を庇うなんて、ご主人が丸め込まれてないかすごく心配です💦

• 1月26日
姉妹ママ25🖤

いやいや、普通にその嫁おかしいですよね。
私も旦那さんが気に入られて
会うための口実でわざと忘れてるのかな?と思ってしまいました💦漫画の見過ぎかもしれませんが😅

どっちにしてもその嫁
きもいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般常識欠けてますよね!
    私もわざとか?って思います!
    嫁もボンボンのお金持ちのくせに、ほんとに性格悪い!!!

• 1月26日
ぷみえ🌈🔰

気持ち悪いですね…
普通に鍵忘れたなら家族帰るまで家の前で待っとけよって思っちゃいます( ◜◡◝ )
自己責任😌😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!!!
    上司が旦那を使うのは当たり前のことですが、そこで嫁が調子乗るのは違いますよね!!!

• 1月26日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

嫁が使うのはお門違いですよね…

• 1月26日