※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
その他の疑問

昨日会社の人が私の車を洗ってくれました。年は私よりも何十歳も上の人…

昨日会社の人が私の車を洗ってくれました。
年は私よりも何十歳も上の人です
もう10年以上の付き合いで
他の人の車は洗いませんが
私の車は、前の車の時も洗ってくれることが数回。
でも勝手に洗って、事後報告なんです💦
今までは、車も古いし、確かに汚かったから
良かったのですが…
昨日やられました…新車の黒い大きめの車…
ボディが弱い車で…全体傷だらけです…
そして拭き残しも多いし、洗剤も残ってるし、
これも痕になると思います…
物凄くいい辛かったけど、洗ってくれた事で傷がすごいから、これからは車が汚くても旦那が洗うから汚いの気にしないで下さいと伝えました。
でも、次から気をつけてくださいのレベルではありません。私も昨日から息苦しく仕事もミス多発…
直すのにも全体だからお金が高い…
何より新車です…
普通怒りだけ込み上げるのかもしれませんが、
良かれと思ってやってくれていた事なので
怒りよりも、どうしよう…と言う気持ちの方が大きくて。。
皆さんなら、修理費貰いますか?
修理費の請求なんてとてもし辛いです😭

コメント

えりか

修理費かかりそうな位ですか?💦頼んでもないのに勝手に他人の車洗うって、気持ち悪いです💦ありがた迷惑だし、その上、傷付けたって💦

でも、会社の人なら、請求したくても、今後気まずくならないですか?😭

• 😋😋

😋😋

とりあえず修理というか、傷消し?みたいなものをするとどのくらいかかるか聞いたところ60,000円はしちゃうかなと言う事でした💦
    でもまだ実際傷見てないので6万で済むかどうか…

そうですよね…普通洗わないですよね…他の人のは洗わないけど😋😋ちゃんは古い付き合いだからと前に言ってました…いや、頼んでない…とも言えず、、、

そうですよね…
    でも家族はその人のこと知らないし、私が旦那の立場なら、いや、請求してよ!ってなるとは思うんです😭でも私は気まずい…

• 1月26日
  • えりか

えりか

私が同じ立場でも、本人には請求出来ないと思います😭(請求したいけど、気まずくて)

擦られたような痕ですか?
    イエローハットのような所で、何か傷自体は直せないですが、誤魔化せるような物売ってないですかね?

あと、本人には修理費いくらかかったので、洗わなくて大丈夫ですって言えば、普通の神経なら、修理費払うよってなると思いますが🤔

• 1月26日
  • 😋😋

😋😋

出来ないですよね…

タオルで拭いた時に
    もともと残っていたホコリ等と一緒に擦った感じで、全体シャーシャーと猫に引っ掻かれたようになってます💧日の光が当たらなければあまり分からないけど、当たると、それはそれは酷いこと…
    範囲が車全体なので、自分でやるにはリスクがあると言われました😭(知り合いの車屋さんに)

払うよってなったら全額もらいますか?😭

• 1月26日
  • えりか

えりか

もし、払うよって言ってくれたなら、全額もらいます😭
    もし、請求言い出せないなら、保険使うと思います😭でも、悔しいですよね💦

• 1月26日
はじめてのママリ

カギはいつも、付けたままなんですか??😱💦  
請求は言えないです😭😭😭
言いづらいけど、もうしなくて大丈夫とはっきり言った方が良いと思います😫

• 😋😋

😋😋

つけてないですよ?💦
    会社の駐車場です!
    お昼休憩はいつも2.3台しかなく
    駐車場が広めで、外水道でジャーっと…

もうしなくて良いとは言ったのですが、この傷を治すのにお金がかかるからそれはどうしたら良いですかね…🥺請求したいけど、めちゃめちゃし辛い😭💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!駐車場でって事でしたか、、、😫💦
    洗車でついた傷、修理代結構高いんですよね😵😫💦旦那にキレられて自腹です〜

とさらっと言ってみるとか😵💦💦

• 1月26日
  • 😋😋

😋😋

そう言ってみようかな…😢
    そしたらさすがに払うって言いますよね😭もらい辛いけど…
    その場合全額貰っちゃいますか?💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全額払ってくれそうな方なら貰います😫💦💦

旦那が車関係の仕事してますが、口酸っぱく洗車するなと私もいわれてます😵💦

• 1月26日
  • 😋😋

😋😋

そうですよね…あぁ困った…
    あぁ気まずい…

私も今の車買うまで知らなかったですけど洗車って結構繊細ですよね😭

• 1月26日

洗車で傷つけちゃうこと結構ありますよね😥黒だと尚更目立ちそうですね、、
私なら洗った本人と車確認して、
ちょっとこれは酷くないですかね😅って言って、旦那が怒ってて修理代払うように言ってるとか旦那のせいにして請求すると思います😥