※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
サプリ・健康

妊娠34週で鼻づまり&咳が3日前からあります。先週の土曜日から息子が鼻…

妊娠34週で鼻づまり&咳が3日前からあります。

先週の土曜日から息子が鼻づまりで耳鼻科に行き中耳炎と診断されました。
口で吸うタイプの鼻吸い器を使っていたので移ったかな?と思ったのですが、かなり咳がひどく咳のし過ぎで喉がやられて声がガラガラです。鼻はかんだらよく出ます。黄色より透明の鼻水です。

こんなご時世で妊娠中なのでコロナじゃないよね?と心配もありますが、熱もなく体調も悪くないので病院に行くべきかどうか悩んでいます。

みなさんなら病院行きますか?

コメント

る

私は2週間ほど前に
同じく息子から風邪がうつりました💦
息子は病院に行き風邪だったのでとりあえず熱もないし余計にもらいたくないので病院には行かなかったです!
もしあれなら内科ではなく、
産婦人科の方で相談されてはいかがでしょうか?😊