※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻kachoco🌻
妊娠・出産

妊娠18週目で性別が分からず、エコー写真で不思議なものを見つけた初マタが、赤ちゃんの性別を予想しています。

はじめまして😇
ただ今妊娠18週目の初マタです。

昨日の健診で性別分かるかな〜と思ってたのですが
先生には「ちょっとまだ判断出来ないから次回だね〜♪」
とだけ言われ私もとくにそれ以上は聞きませんでした!
家に帰ってエコー写真を見ると、🐘さん?みたいな
臍の緒?みたいなものがお股の間からひょっこりはん。

なんとなくで良いのですが
みなさんは、👧か👦どちらだと思いますか??🤰

コメント

あゆ

男の子じゃないですかね?😍
立派な🐘に見えます♡

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね💕
🐘さんに見えます😍

おけい

付いているように見えます😊

😃

男の子かな?ついてますね!
私は女の子でしたが🐘ついてなかったです(当たり前か)

🌻kachoco🌻

返信遅れてすみません🙏
体調を崩しておりましたが
無事復活しました😊
皆さんコメントありがとうございました💞 やはり男の子っぽいですよね!(笑)
次の健診を楽しみに待ってようと思います😋