※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那のオナニーが許せないです。妊娠中は仕方がないから許してました。…

旦那のオナニーが許せないです。
妊娠中は仕方がないから許してました。でも出産したら許さないからねって話してわかったって言ってたんですけど

最近また風呂によく携帯持ってくなーって思って
さっき履歴をみたのですがなかったんです。でも消した履歴も見れる見方をしたら出てきました、、、
avみられるのも嫌で
自分に魅力がないのかなって悲しくって。2人産んでたらそりゃ
美人でスタイルいいお姉さんのがいいよな、、、
こっちはワンオペ育児で1人の時間すらないのに
余計悲しいしイライラしちゃいます。

オナニー許せちゃう人にはわからないかもですが
吐き口がないので吐かせて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、旦那のオナニーは許せるかもって思ってます🙆‍♀️
実際見たことも聞いたこともないのでわからない所もありますが😅

でも、(わかった)って言っといてやっぱりオナニーするっていうのは許せないですね!🙅‍♀️
約束守れてないんじゃん!ってなります。

コモたん

まだラブラブな証拠ですね😘
私はもう全然気にならなくなっちゃいました(笑)
付き合いたてのころはまあーブチギレてたんですが🤣
ゴロゴログダグダして家ではだらしない格好しててもかわいいよーとか愛してるよーって言ってくれるから、努力もしてないのにそう言ってくれるからもーそれでいいかあーと思って🤣一応エッチもしてるし、まあいいかあーて🤣

気楽に気楽に!

のん75

私も今2人目妊娠中です。
私も一時期すごい悲しくてもう女として見られてないんだな。って凄く悩み、泣けてくる日もありました。
けど時間が経つと何かもう、面倒くさくなり今ではオナニー許せてしまいます。

けどやるならバレないようにやってほしいですよね、、、
私の旦那バレバレなので😅笑
余計悲しくなります。笑