※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

息子が成長している喜びを感じる母親の相談内容です。

息子をバンボに座らせて一緒に遊んでいる時に、両手を伸ばしてギューって抱きついてきてくれることが多くなってきました😍
ほっぺにチューをしてくれたり、寝ぐずりの時もトントンしているとぎゅっとしてくれます😊

疲れていたりイライラしてしまっても、ギューってしてくれるだけで癒されます💕

髪を引っ張ったりするので「痛いからやめようねー」と伝えている時もにこーっと笑顔になるので、ついつい笑ってしまったり😆

明後日で7ヶ月になる息子☆
日々の成長がすごくて、いつのまにかいろんなことができるようになっていて嬉しい😭✨

毎日、つい最近産んだ気がするのになーと言っています笑

コメント

▶6人の怪獣

子どもの成長って早いですよね~😆
うちの双子も最近7ヶ月になりましたが、旦那と『早いね~』って話してます(笑)

  • coco

    coco


    お子さん5人尊敬します✨
    大変な部分もあるかもしれませんが、双子だと喜びも倍になりますね😊

    • 1月26日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    双子ならではのものが毎日あって面白いです🤣

    • 1月26日
  • coco

    coco

    いいですね😆

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

本当可愛いですよね🥺
うちの子は毎日ママ、可愛い、大好きって言ってくれます🤣🤣🤣
ついこの間は夜中に突然起きて
首に手を回して口にキスされました🤣💋💋💋
キュン死でしたよ😳❤️ww

成長があっという間すぎて寂しいですが、
cocoさんのお子様もこれから益々楽しみですね😍

  • coco

    coco

    可愛い、大好きは嬉しいですね😊
    お話できるようになったら、言って欲しいなー✨

    不意打ちのキスはヤバいですね😍

    • 1月26日