※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

お腹に落ちた際の影響について、水曜の検診まで待っても大丈夫でしょうか。

妊娠12週ですが、一歳の息子がこたつに登ってお腹に落ちてきました💦赤ちゃん大丈夫でしょうか😢体重は10キロくらいあります。今週の水曜日が検診なのですがそれまで待っても大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1歳の息子が、子宮あたりを踏みつけて立ったりしてきます💦
すぐおろしますが、今のところ検診では元気な姿をエコーで見せてくれてるので大丈夫だと思います🥺
胎動がまだわからないと不安ですよね😣

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます!
    そうなんですね!上の子が小さいと大変ですよね💦胎動ないと本当不安で💧痛みもないので様子見てみます😊

• 1月25日
しわき

心配になりますよね。羊水やら脂肪やらで赤ちゃん守られてるので大丈夫だと思います◎わたしもそのころ18キロの息子がドーンと乗ってきましたが大丈夫でした💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます!
    脂肪多めなので守られてることを願います😂18キロ💦でも大丈夫でよかったですね✨

• 1月25日