※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

2歳1ヶ月の娘。4ヶ月の息子。息子産後1週間で出張となり、週一しか帰っ…

2歳1ヶ月の娘。4ヶ月の息子。
息子産後1週間で出張となり、週一しか帰ってこれない旦那。育児疲れた!!!!愚痴ですが聞いてください!!

娘は赤ちゃん返りでずっと抱っこーーままーー!!そしてイヤイヤ期が重なり何もかもがいやで癇癪を起こす毎日。
息子は後追いが始まったのか、目の前からいなくなると泣く、そして昼間は全然寝ない。

旦那が帰ってきたらやっと少しほっとできると思ったら、イヤイヤ期の娘にすぐイライラして怒ってばっかりだし。疲れたからと二人のお風呂も家事も全部私。
夜の寝かしつけすら子どもより先に寝てるし、夜泣きしてても寝っ転がりながらどうしたのーねんねだよーって声かけるだけ。
いつもお疲れ様とお土産を毎週たくさん買ってきてくれるのはうれしいけど、それよりもう少し協力してほしいよーーー!!!
なれない土地で仕事して家族のために働いてくれる事にはとても感謝してるけど!!!!
出張終わりまであと1ヶ月かーーながいよーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

違う大変さの2人のお子さん大変ですよね😢旦那さんもせっかく会えた時ぐらいイヤイヤ期であったとしても、たまになんだからイライラしないでほしいところですねー。いないといないで、ごはん手抜きできたり、いいこともあるのでメリットになるべく目を向けて乗り切りましょー!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

コメントありがとうございます!!
    そうですね!子どもたちが寝た後に甘いものを食べるのを楽しみに頑張って乗り切ります 笑
    お互いに毎日家事育児お疲れ様です☺️

• 1月26日