※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

喧嘩してる最中に、離婚届でもなんでも明日持ってこいと言われました!離…

喧嘩してる最中に、離婚届でもなんでも明日持ってこいと言われました!離婚するのは別にいいけどって感じですが、皆さんなら用意しますか?

コメント

ポンちゃん

前の旦那の時に翌日取りに行き書いて渡したら殴られました。

• まま

まま

えぇ!言ったから持ってきたのにーって感じになりますよね

• 1月25日
あや

何回も言われたことあったんですが用意しなかったです💦

• まま

まま

そのほうがいいですかね?😌

• 1月25日
  • あや

あや

離婚しようか悩んでたときだったので決意するまでは取りに行かないかなと思います😊
    でも離婚の決意があるなら旦那に取りに行かせます!w

• 1月25日
沙奈ママ

私が離婚する気なら、すぐに取りに行きます!
旦那は、つい言っちゃった感じかもしれませんが、それに乗っかっちゃいます(笑)

• まま

まま

私は別にどっちでもいいのでその気なら自分で用意してって思ってますw

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

本当に離婚する覚悟あるなら用意しても良いかなと思います。

ちなみに私の場合、前夫の時は離婚届の前に離婚協議書渡しました😅
公正証書作って、さっさと協議離婚した方が時間も労力も無駄にならないので💦

• まま

まま

そう言うのもあるんですね💧

• 1月25日
のんたん

離婚の条件を考えて伝えたます。
離婚届は用意しません。

ミニ豚

勢いで離婚届を出しちゃうと。
後々、面倒になります。
養育費。慰謝料。財産分与(持ち家、車、預貯金、借金、)。
面会交流。
お金が貰えないと辛くなります。
そんなの全く関係ない!いらない!生活できる!って思うならば離婚届だしちゃっても良いでしょうね。
お金は、子供のためにあった方が良いですよね。ひとり親の貧困。辛いだろうな。私も離婚したいけど、留まってる。

bam

私は離婚届書かせました!笑
離婚してないけど、今でもお守りで持ってます!私が印押したら出せるので、下手なこと言えない旦那笑

りぃ

多分喧嘩した勢いで言ったんだと思いますが私は常に離婚届け2、3枚持ってるので書いて渡します笑
私も別にいいけどってかんじなので笑

チーママおっさん

用意しました。
そしてお互いに書きました😄

条件が合わず出さないで保管してます💓

♡

もし私が言われたら喜んで用意します!

ぴ

用意します!
何も記入していないものを用意してとってきたけどどうする?離婚するにあたって色々決めないといけないことあると思うからその話がちゃんと決まり次第お互い記入しようかって言います🤔

はじめてのママリ

取ってきてサインして渡したらブチギレられました。まぢで理不尽😵😵笑