※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

妊娠14週目で腰とお腹が痛く、出血やおりものも心配。明後日の検診で相談予定。同じ経験の方いますか?

不安です。
現在妊娠14週目なのですが、先ほどから腰がズキッと痛みます。今まで鈍い生理の時みたいな腰痛はちょくちょくあったのですが、この様な痛みは初めてです。お腹も少し痛い気がします。以前流産の経験もあるのでとっても心配になってきました…特に出血はないのですが、おりものも今まで一切なかったのに今日に限って出ていました。

明後日検診があるので、相談はするつもりです。似た様な経験をされた方はいらっしゃいますか?出産にあたっての身体の変化ならいいのですが…

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私も今一緒の週数で腰が痛くて受診したところエコーで右だけはっているって言われて今張り止め飲んでいます

ヒヨまま(•ө•)♡

わたしも現在14週です!!
最近はなくなりましたが、ちょっと前は立ち上がろうとしたりすると腰がズキッと痛いことがありました!調べて見ましたが、妊婦さんにはよくあるみたいなので、とくに問題ないと思います!!ちなみにおりものも元から多い方で妊娠してからはほぼ毎日出ます(>_<)

₂₅

妊娠初期の頃は、子宮が大きくなるので
生理痛みたいな痛みはありました!

ふか

皆様ご返答有難う御座います。
お礼がとんでもなく遅くなってしまった上に、まとめてのお返事大変申し訳ございません(>_<)

産婦人科で相談したところ、よくある事らしく赤ちゃんも元気にしておりました!!有難う御座いました!