※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

これは遠回しのやつですかね😂?笑旦那が都内に単身赴任中で私もついてい…

これは遠回しのやつですかね😂?笑

旦那が都内に単身赴任中で私もついていきました
今実家に里帰り中、単身赴任が終わり帰ってくるとのことで
私がPCR検査を受けてきてほしいとお願いしました。
旦那は受けてくるつもりはなかったみたいですが
私がお願いしたら病院を探しますと連絡がきました。
そしてついさっき義父からグループラインにLINEが
きて 「PCR陽性は感染者ではない‼️」と言う記事を貼って送ってきました。 その記事には日本人はPCR検査で陰性なら安心、PCR検査を行えば、安心安全が得られると思わせるようなズブな素人がテレビでなんちゃらかんちゃらみたいな記事でした。
これをわざわざ送ってくるという事は遠回しにこれ私のことだよって言ってきてるんですかね??
既読無視中です笑笑

ちなみに義家は東京です笑

コメント

りあ

PCR検査を受けるって旦那さんが義両親に伝えたって事ですよね?何でわざわざ伝えたのかモヤッとします😑
しかも嫁が悪者みたいに伝えてるのかと思うような義父からのLINEですし😑

• amu

amu

私が里帰りを決めて家を出てから実家に戻ってるみたいでそこで話をしたみたいです。。義理父からいわせるなんて情けない。。😂
    この記事にどこまでの信憑性があるんですか?って感じで😂義理父からでも私の意思は全く変わりません!笑

• 1月25日
  • りあ

りあ

わざわざ話さなくても…ってかんじねすよね😑そして義父がその記事をわざわざ見つけてきたって思うとモヤモヤしかないですね。既読無視でいいと思います!義父からのLINEなんて無かったものとして旦那にも接します笑

• 1月25日
ママリ

私はaymさんの思ってる通りに受け取りました😂笑

既読無視続行しましょう😂👍

安心する術がそれしかないのだから、、
検査受けておくに越した事はないですからね。

• amu

amu

旦那が義理父に言わせましたよね‼︎笑笑

続行中です‼︎😂

この記事あなた方は信じるかもしれませんが私は自分の意思を通します‼︎😂

ほんとです!
    黙ってやってこい!です!笑笑

• 1月25日
なー

私だったら旦那さんに真意を確認します! なんでわざわざ伝えたのか問い詰める意味も込めて、、、笑
こんなLINE来たんだけどどう言う意味だと思う?って聞いてみます😂