※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

子供の掛け布団について悩んでいます。セミダブルベッドで一緒に寝ており、新生児から使っているミニベビーベッドの掛布をかけています。小さいと感じてどうしたらいいか迷っています。

子供の掛け布団どんなの使ってますか?

もう大人のシングルと同じ感じですか?

うちは今セミダブルのベッドで一緒に寝てます。
掛布は子供が移動するので一緒の布団に入ったり
新生児から使ってる
ミニベビーベッド の掛布をかけたり💦

さすがに小さいなと思って
どうしたらいいのか悩んでました😅

コメント

ジャスミン

動き回るときは、スイーパー着せてましたよ😊布団でも結局寝てる間にはいで、なんもかかってない!ってことがよくありました

  • みーちょす

    みーちょす

    スリーパー着せてます!
    それでも寒いかなと思ってのことでした😉

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

ダブルの羽毛で一緒にかけてますが、なぜか安めの薄い毛布をかけて寝たがります!

  • みーちょす

    みーちょす

    薄い毛布うちも好きですよ。
    やはり大人のでは暑いですかね

    • 1月26日