※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

今まで生理の期間が3日目まで出血多くて、4日目少ない。5日目にまた…

今まで生理の期間が
3日目まで出血多くて、4日目少ない。
5日目にまた出血あり、6日で終わり
がずっとでした。


が、息子の断乳期間にちょうど生理が被ってて
その時から生理が8日目くらいまで血がでてます(T . T)
今回の生理は昨日7日目で今日は朝からずっと血が出てなかったので、「今回は1週間で終わったし断乳期間だったから長かったのかな?」と思ってました。
が、先程トイレいったらまた血が😭😭

8日目の今日も夜血出てて
いつ終わるんだろって感じです(T . T)

ナプキンつけてるだけでイライラするしやっと終わったーと思ったのに(T . T)

同じよう生理の方いますか?😣

コメント