※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子宮外妊娠をして4日間入院となり本日退院となりました。今日久しぶりに…

子宮外妊娠をして4日間入院となり本日退院となりました。今日久しぶりに家に帰ったらリビングは普通にきれいでした。ただ、ゲーム用のモニターや配線が色々出ていました。
あーこの人は私が痛い点滴に耐えているときも、吐き気や腹痛や過呼吸で苦しんでいたときも、流産したことに対して夜泣いていたときも、ずっとゲームしてたんだなと思いました。
私が急変したときのために子供は両親に預けたのでその間旦那は家に1人です。久しぶりの1人、しかも土日丸2日休み、とても楽しかっただろうな。朝誰に起こされるわけでもなく自由に起きて、夜中までゲームして(LINEを返してきたのが夜中2時前でした)自由に寝る。
せめて普段やらないトイレや台所玄関などをきれいにしていてくれればまだ違ったかもしれません。最低限の掃除機洗濯機くらいしかしてないんです。
私の事心配する素振りを見せるくせに、「そこ水こぼれてる!」って。まだ本調子じゃないからお腹に力入れたくないのに。なんで私にやらせるの自分でやってよ。
とても腰とお腹が痛くなってきた。吐き気もすごい。病院にいたときは点滴があったからよかったけど...早く治まってほしい。きつい。

コメント

わたしも稽留流産になり、明日入院、明後日手術です😔旦那さんはエッチしたいわけではないけど、下を触らせてきたり、そんな気分になれないわ💢となりました。退院日も義母が仕事休みだから義母に迎えに行ってもらってと言われ、またむかむか😡誰の子だと思っとるんじゃ💢男と女の違いなんですかね😔本当にむかつきます。

• りん

りん

何故か他人事なんですよね...私も退院の日俺いる?仕事休めないんだけど。と言われました。結局実母に迎えにきてもらいました。命が消えるっていう事をあまりちゃんとわかってないですね。ほんと、誰の子だよ!!って感じですよね...流産、とても悲しいですが...手術頑張ってください😭😭

• 1月26日
rabbit🐰

私も24日に子宮外妊娠で手術を受けました。
りんさんは腹腔鏡でしたか?
私は開腹だったので、2週間は退院できなそうです😞
旦那さん退院してもしばらくは自分が動いてほしいですね😱
無理しないで旦那さんに動いてもらいましょ😡

• りん

りん

私は内診で見てもどこにもなくてそれらしいものはあったけど流産かもしれないと言われました...開腹だと2週間も入院なんですね😭
    数値は高いままで通院なのでもしかしたら今後手術もあるかもしれないと思うとこわいです...
    リモコンのように旦那を動かそうと思います💪
    ありがとうございます😭

• 1月26日
  • rabbit🐰

rabbit🐰

そうだったんですね!
    悲しいけど、手術とかなく出てきてくれるといいですね😣
    こんな時くらい旦那を使いましょう!
    私も帰ったら使う気まんまんです😊

• 1月26日