※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で、2週間以上前から茶色いおりものが続いて不安です。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月なのですが、1週間ほど前から茶色いおりものが続いてます💦
過去の2ヶ月間はだいたい同じ時期に生理が来て、今回はまだ生理予定日より2週間以上前なのにずっとその茶色いおりものが続いていて、毎日不安です…
ちなみに過去の2ヶ月も生理前に茶色いおりものが出ていました💦
どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

こるん

排卵日出血ではないですか??
私も産後からずっとあります😊
ホルモンバランスが悪かったり寝不足とかになるとなりやすいらしいですよー😅

  • はる

    はる

    そうなんですか!
    2人目出産する前まではそういうことなかったので、不安になってしまって😅
    教えて頂いてありがとうございます✨
    安心しました☺️

    • 1月26日
  • こるん

    こるん

    多い時は生理の半量くらいどっぷりでますよ🤣

    • 1月26日
  • はる

    はる

    まじですか!
    わからないとびっくりしますよね笑

    • 1月26日
  • こるん

    こるん

    私も2人目でなりました😊
    そこからなかったんですが、何故か6人目にしてまたです🤣
    もー普通に生理不順かと思いましたよ🤣

    • 1月26日
  • はる

    はる

    そうなんですか❗
    ってか6人もお子さんいるんですか⁉️
    そこに一番びっくりしてしまいました😂笑
    賑やかでいいですね🥰✨

    • 1月26日
  • こるん

    こるん

    きっと勝手に落ち着いて来ますよー😊
    6人いてますが、上の子たち大きいのであまり実感がないんです😅

    • 1月26日
  • はる

    はる

    それなら良かったです😊
    いや、それでもすごいですよー!
    私も2人いますがもう手一杯なので😂笑

    • 1月26日
  • こるん

    こるん

    年子ちゃんだし、まだまだちいさいですもんね😁そりゃ手いっぱいですよ!

    うちも言っても、3歳の双子と4か月がちょっと手がかかるくらいで、本当上はお金しかかかりません🤣

    • 1月26日
  • はる

    はる

    双子ちゃんいるんですか😲
    それは大変ですね😣
    確かに子供が大きくなると、お金ばっかりかかっちゃいますよね😭
    大変だと思いますが、頑張ってください😊

    • 1月27日