コメント
こるん
排卵日出血ではないですか??
私も産後からずっとあります😊
ホルモンバランスが悪かったり寝不足とかになるとなりやすいらしいですよー😅
こるん
排卵日出血ではないですか??
私も産後からずっとあります😊
ホルモンバランスが悪かったり寝不足とかになるとなりやすいらしいですよー😅
「産婦人科・小児科」に関する質問
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
3歳の息子がいます。 お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。 朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか? 普段はあまりしないのですが…。 また、お…
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はる
そうなんですか!
2人目出産する前まではそういうことなかったので、不安になってしまって😅
教えて頂いてありがとうございます✨
安心しました☺️
こるん
多い時は生理の半量くらいどっぷりでますよ🤣
はる
まじですか!
わからないとびっくりしますよね笑
こるん
私も2人目でなりました😊
そこからなかったんですが、何故か6人目にしてまたです🤣
もー普通に生理不順かと思いましたよ🤣
はる
そうなんですか❗
ってか6人もお子さんいるんですか⁉️
そこに一番びっくりしてしまいました😂笑
賑やかでいいですね🥰✨
こるん
きっと勝手に落ち着いて来ますよー😊
6人いてますが、上の子たち大きいのであまり実感がないんです😅
はる
それなら良かったです😊
いや、それでもすごいですよー!
私も2人いますがもう手一杯なので😂笑
こるん
年子ちゃんだし、まだまだちいさいですもんね😁そりゃ手いっぱいですよ!
うちも言っても、3歳の双子と4か月がちょっと手がかかるくらいで、本当上はお金しかかかりません🤣
はる
双子ちゃんいるんですか😲
それは大変ですね😣
確かに子供が大きくなると、お金ばっかりかかっちゃいますよね😭
大変だと思いますが、頑張ってください😊