※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

今日実家に帰ってきた時に最近おもちゃが出てくるバスボールに旦那と2人…

今日実家に帰ってきた時に最近おもちゃが出てくるバスボールに旦那と2人でハマってるって話をしたんですけど、そしたら姉ちゃんに、え😳お風呂一緒に入ってるの?😅って言われたので、毎日絶対一緒に入ってるよ??っていったんですよそしたら😳😳😳こんな顔されて😂
なんか、おかしいこと言ったかなってなったんですけど一緒に入るのおかしいんですかね😂😂
皆さんのところはどうですか??

コメント

deleted user

うちも家族3人一緒に入ってます😂
私も誰に話しても🙄って顔されます🤣

  • さな

    さな

    ほんとですか〜!
    やっぱり、え😳みたいな顔されますよね😂😂

    • 1月25日
み

一緒に入ってました!
今も3人で入ってます🎵

  • さな

    さな

    ですよね!私も産まれたら旦那と3人で仲良く入りたいです🥺

    • 1月25日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

旦那と一緒に入ってましたー!今も家族で入ってます🤭

  • さな

    さな

    やっぱり入りますよね〜!!
    仲のいい御家族なんですね🥺

    • 1月25日
deleted user

おかしくないですよ!☺️
私はお風呂一人でゆっくり入りたい派なので滅多に入りませんが🤫

  • さな

    さな

    ほんとですか🥺🥺
    1人でゆっくり入るのもいいですよね🥺

    • 1月25日
にこ☺︎

うちは、4人で入ってます😂⤴️
正直、1人で入りたいですが節約?
一気に片付くし?

結構ビックリされます。
4人お風呂入るとキツキツですがお湯の量が増えて肩まで浸かれます。

  • さな

    さな

    4人!!凄い😳😳
    でもお湯の量少なくて済むと節水になりますよね🥺うちも旦那がちょっとガタイいいので少しのお湯で肩まで浸かれます笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

3人で入ってますよ〜☺️

  • さな

    さな

    やっぱりお風呂も一緒に入りますよね〜!もう少しでお風呂も4人になるのかな🥺いいですね🥺

    • 1月25日
あずき

賃貸なのでお風呂が狭く、毎日一緒には入りませんが、よく家族風呂に入りに行ったりしてます☺️

  • さな

    さな

    家族風呂!素敵ですね🥺
    たまに一緒に入るのもいいですね🥺

    • 1月25日
ママリ

同棲中から、旦那が仕事早く帰ってこられた日と休みの日は一緒に入ってますよー!
今は、家族5人で入ってます。

  • さな

    さな

    私も結婚前から一緒に入ってたので一緒に入るのが普通になってて😂😂
    5人✨素敵な御家族ですね🥺

    • 1月25日
ママリ

羨ましいですー!でも家族には恥ずかしくて言えないかもです😂
うちは旦那に拒否されるので無理ですが😭😭

  • さな

    さな

    うちの家族なんでもオープンなんですよ😂😂
    そーなんですね🥺旦那さんもったいないことを🥺🥺一緒に入ると節水にもなりますしオススメですよ🥺

    • 1月25日
Yu-mama

妊娠中はずっと一緒に入ってましたよ!
今は、家族3人で入ってます😊

  • さな

    さな

    ですよね🥺🥺お風呂はいってお互いのお腹にケアクリームを塗り合うのが日課になってます😂私も3人で入る日を夢見て楽しみにしてます🥺

    • 1月25日
クロちゃん

私も旦那と2人で入ったり、家族みんなで入ったりしますよ。今は赤ちゃんがいるので、受け取る人が必要で一緒は無理ですが😅
あとこれはビックリされるかもしれませんが、義実家に帰省した時も、義母に「もう2人で入ってきなよー」と言われて、普通に2人で入ることもあります。(その方が早く済むから。笑)

すみっコでくらしたい

絶対一緒には入らないです(笑)
私同性でもお風呂一緒にはいるの無理なので(笑)

でも他の人が入ってるからといって驚きはしませんよ!
そういう家庭があることは知ってるので。
あ、でも妹に言われたら
「よくやるわ…」
ってなるかもしれません←