※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

子供が風邪で病院巡りで今日は行けないと言ってるのに、終わったら来れ…

子供が風邪で病院巡りで今日は行けないと言ってるのに、終わったら来れば?とLINEしてくる義母どう思いますか?

緊急事態宣言の出てる地域です。コロナ禍にも関わらずマスクしない、かかったら死ぬまでだと危機管理能力皆無のお花畑の人たちと関わりたくないです。
6月の緊急事態宣言の時には母の日なんだから遊びに来ればとしつこかったので私が長文ではっきり無理ですと送りました。それから私との関係も悪化。

行くなら私抜きで義実家行ってもらってます。

子供はじじばば大好きなのなですが、子供がじーじばーばと言うだけで正直イライラします笑
嫌い度が日に日に増してやばいです。

決定打は先日、私抜きで遊園地に行こうとしていたこと。旦那もその気でしたが雨だったので行かなかったようです。わたしにはその話一切なし。
旦那のLINEを見て知りました。

旦那もビシッと言えない、わたしの前でも文句言えないくせに、義両親の前では私のことを下に見てる人間です。

もう今後どうしたらいいのかわからないです。
どうやって気持ち持っていったらいいものか....
どなたかアドバイスください。

コメント

りっちゃん

緊急事態宣言が解除するまでは、絶対会わせません‼️
マスクしないとか、何の対策もとっておられないなら尚更、むしろ解除されてもしばらく会いたくないくらいです💦
子どもの安全第一です❗
そこのところ、旦那さんとよく話されたほうがいいと思いますよ😥