※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
妊娠・出産

生理が8日遅れで、検査は陰性。不安で、胃のムカムカや子宮の痛みがある。最後の性行為は1月12日。病院受診すべきでしょうか。

皆さんはどのくらい生理が遅れていたら病院受診しますか?🥺

最近ママリで色々質問させていただ来ましたが生理が今の所8日遅れで、予定日2日目に陰性、4日目、陰性、8日目陰性でした。

産後3ヶ月で生理開始して、10月24日、11月21日、12月20日、と来ていて8日おくれは初めてで不安です💦

胃のムカムカや子宮が少し痛いなという感じがあります。

最後に仲良しした日は1.12日です。

コメント

すー

最終行為より3週間たっても陰性なら妊娠してないと思います。
産後はホルモンバランスが崩れて遅れることもあると思うので難しいですが、私は3ヶ月こなかった時がありました😢その時はそろそろ病院行こうと思ったら生理きました!

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦
    最近コロナとかで私自身ストレスが溜まったりでやっぱりストレスの関係もあるのですか?🥺

• 1月25日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

生理予定日1週間過ぎても陰性で妊娠の可能性がないなら、2ヶ月は様子みます😂😂
1ヶ月くらいなら余裕でこないこともあるので😅😅

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦!
    ありがとうございます🥺

• 1月25日