※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてきて、授乳中に噛まれる痛みに耐える方法や、噛まれなくなるコツを知りたいです。

歯が生えてきて、授乳中おっぱいを噛みます…
涙が出るくらい痛いく、耐えるしかないのでしょうか😭
あまり噛まなくなる方法等いいものがあれば教えてください!

コメント

まあちゃん

私も噛まれてましたー!噛まれるとトラウマになりますよね、、、噛まれたらすぐに鼻つまんでました笑

噛まれたとき、おっぱいを離してあげないでいたら、学習したみたいで噛まなくなりました☺️

★☆

うちは2人とも噛んだ瞬間鼻をつまんでだめ!と言って(2人とも泣きました)そこで授乳終了したら二度と噛む事はなかったです…💦
怖い母ちゃんです💦笑

はじめてのママり🔰

遊び飲みですかね🥲
上の方同様に鼻つまんでメッ!って言ってました😌そうすると苦しくて口開けます!痛い!とか反応すると面白くてやるそうなので、メッでしょ!って怒るようにしてました😌
それと一度授乳切り上げてしまってました!もう噛むならおしまいって、床に寝転がしてしまってました!そうすると、欲しくて泣くので飲ませると大人しく飲んだりしましたよ☺️今ちょうど遊び飲みする時期ですかね🥲母からしたら痛いですか、遊び飲みも1つの成長なのでね😭