※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

本人が飲みたがる量でOKか、500ml続けた方がいいか迷っています。3回食で360ml飲むのは大丈夫でしょうか?

完ミで4回あげてて2回食でトータルミルク700で3回食になってから500になってたんですが
本人の飲みたがるの待ってみたら3回しか飲まなくてトータル360です😂

3回食は本人にまかせてこのくらいのミルクでも大丈夫なんでしょうか?今まで通り500飲ませた方がいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもっと飲まないです😱💦
3回食も食べムラがかなりあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お腹空いたら食べるだろうし…と本人に任せてます(笑)

• みう

みう

それは本人が満足ならOKだけど心配になっちゃいますね😭
    うちの子毎回小さくて検診引っかかるので体重増やしたいけど飲まないしどうしたものか🤦🏼‍♀️笑

• 2月6日
K.A.A.T

体重増えてればミルクは無理にあげなくても大丈夫みたいです✨
完ミでうちも3回食で4回 トータル今日なら400です!
保健師さんに相談したらご飯食べてればミルクの量も減るみたいで体重も増えてれば大丈夫と言われました✨
ミルクはフォロミーのぐんぐん飲んでます🍼

• みう

みう

そうなんですね体重増えてないけど本人のペースがあると思ってミルクもお任せすることにします😭これからに期待します✨
    フォロミーいいですねぐんぐん次買ってみますありがとうございます✨

• 2月6日