※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠が続かず悩んでいます。流産の経験もあり、今回の妊娠で不安や神経質になっています。つわりもつらく、同じ経験をした方がいるか心配です。



今日、少しフライングですが
くっきり陽性でました☺️☺️🙌

初めての妊娠で死産、
その後は初期流産や稽留流産など💦


なかなか妊娠が上手くいかず😭😭


先月は生理予定日4日目で化学流産だったので
またお腹にきてくれたのは嬉しいけど
トイレに行くたびに出血してないか…とか
おりもの出る感覚があると出血?😱と
すでに神経質になってます😢😢

ハッピーマタニティライフ✨なんて
夢のまた夢です😭😭😭😭


つわりも辛いし毎日ドキドキ、ヒヤヒヤ…。
早く無事に10ヶ月過ぎ去ってほしい…😢😢😢😢


同じような方いますか?😭😭

コメント

deleted user

私も10月に化学流産してるので、今回ヒヤヒヤしてます🥺💦
おりものが出る感覚に、もしかして血?!ってなってすぐトイレいっちゃいますし
来週やっと初診なんですけど本当に1日1日が長すぎます😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    常に下半身に神経尖らせてる感じですよね😅
    ちょっと、ん??と思うと
    私もすぐトイレ行って確認しちゃいます🤭💦

    早く病院行って胎嚢確認とかしたくて
    もどかしいです🥺🥺

    • 1月25日
さとぽよ。

おめでとうございます✨
わたしは死産や化学流産は経験ないのですが4回流産しています。
5回目の妊娠でようやく出産できました。
4年かかりました。
本当に長く苦しいマタニティライフです😢
気持ちよくわかります。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😌

    上手くいかなかった過去があると
    ちょっとしたことにも敏感になって
    またダメかな…?と不安ばかりですよね😢
    生まれたあとも大変だとは言うけど
    とにかく早く産んでしまいたい…って気持ちです🥺💦

    • 1月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    わたしは8週くらいで流産していて9週に無事いったときはすごく嬉しかったですが20週から自宅安静で楽しい感じはなかったです😢
    むしろ今回の方が順調です。
    9週、12週、16週と壁がたくさんありますがずっとヒヤヒヤですよね。

    • 1月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    せめて前回よりも長く…が
    まずは希望ですよね🥺
    私は13週で死産になり、その後は
    長くて9週での稽留流産なので
    とにかく安定期くらいまでは…と思いますが
    毎日ドキドキしたり、これからだとつわりがきたりと
    1日がかなり長く感じるので
    精神的にかなり疲れてしまいます😢

    • 1月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    13週ですか、、お辛かったですね。
    しかし、また来てくれて奇跡ですね😊
    ずっとゴロゴロ安静にしていましたが切迫気味と言われたので、どうしたら?って感じでした。
    1000グラム超えたら最悪産んでも大丈夫ですから、プラス思考で明るい未来を描いてくださいね🎵

    • 1月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も最初も安静にしてたし、
    その後もかなり神経質になって
    もう置き物レベルに安静にしてたのに…で
    どうしようもないこともあるんだな😢と思いつつ
    妊娠に気付かずバリバリ動いてても出産してる人もいるのになぁと
    複雑な気分でした🥺

    そうですね!
    目標を少しづつ延ばしていこうと思います☺️🙌
    ありがとうございます✨✨

    • 1月25日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    お互い元気に出産しましょう✨

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😭
初めての妊娠で死産。その後化学流産2回、、
排卵日からだとまだ4w6dですが、本日胎嚢確認できました😭✨

お互いに無事に育ちますように👶💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じく辛い経験されてるんですね😢💦
    私もまずは胎嚢確認できるのを目標に
    無理せず赤ちゃんを信じて過ごしていこうと思います😢✨

    お互い、無事に出産できるように頑張りましょう😌😌

    • 1月25日