※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

パパがお金関係で嘘をつきました。もう2回目です😤昨日から口聞いてませ…

パパがお金関係で嘘をつきました。もう2回目です😤
昨日から口聞いてません。なのに長男は、もともとパパっ子で、さらにそれに拍車がかかって、パパじゃ無いと寝ない!パパと歯磨きする!パパとパパと!ばかりです。嘘つきなのに。保育園に迎えにいっても、喜ぶ感じではなく、だるそうにこちらに歩いてくる始末。正直、子供相手に頭にきます。じゃあ、ママいなくなるわ!と、寝かしつけの部屋から出てきたところです。こんな自分も嫌です。

コメント

Kotori

お疲れ様です🥲
嘘つき旦那さんは嫌ですよね😅
でもお子様には大切なかっこいいお父さんなんです。
お気持ちわかりますし、ママいなくなるわっ!とか言っちゃう気持ちもわかります。
言っても良いです。
でも、こどもは寝たら忘れてると思うので夫婦のことは夫婦で解決してくださいね👌
お子様はママ大好きなはずです。
ママも、嘘つきパパも大好きなんです❤️