※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
子育て・グッズ

1番下の子が熱があります。明日から私も仕事フルタイムで、熱がなければ保育園に連れて行くか迷っています。上の子たちは熱はないので、休ませるべきか考え中です。

1番下の子が 元気ですが熱か8.9ありました
ミルクもよく飲むけど熱があるって感じです

明日から 私も仕事フルタイムで入ります
朝も熱なければ保育園つれていくか
もう夜で熱あるし 朝が熱ないとしても 今の時期
コロナもあるので 敏感ですし。。

休ませるべきですかね?
批判などはやめてください。

上の子たちも みんな保育園違うのですが
熱は無いのでどうしようかな〜
って考えてるとこです

コメント

まぬーる

今夜次第ですね。ただ、今からだと…解熱剤なしで24時頃までに37度行かないと先行き怪しいですが。

  • まぬーる

    まぬーる

    本来はアウト…

    • 1月25日
  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    2時間前にはかったときは8.9でしたが
    今は6.9で、すやすや寝てます。。
    やっぱり熱出ると24時間は
    様子を見た方が安心ではありますよね😵

    • 1月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    行けそうな気もしてきましたが!7度は切るか、7度かするところくらいのところでステイしてほしいですね😢

    • 1月26日
サヤカ

私は前日に8.5以上ある場合は念の為に本人だけ休ませて義母にみてもらってます。仕事は少し早めに上がられてもらってます😄

お仕事お休み出来そうですか?初日からお休みするのも気を遣いますね💦
代わりに見てもらえる人がいてるといいんですが。

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    私は父になら午前中お願いしようかな
    とか思ったんですか 母が老人ホームの、関係で働いてるので
    もしコロナだと思うと 誰にも預ける気にもなりません😵
    仕事は 休めるんですが
    一旦出勤っていう形だけ取りたくて。。😵

    今夜ようすみて 決めたいと思います!ありがとうございます!!

    • 1月25日