※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

初節句祝いのお返しについて相談です。高額なお雛様をもらったので、お礼を考えています。皆さんはどのようなお返しをされましたか?家で食事をしてもてなすのは適切でしょうか?

【初節句祝いのお返しについて】
今年の3月に、娘が初節句を迎えます。
先日、両親がお雛様を買って送ってくれました🎎💕

両親がパンフレットを持ってきてくれて、私が選んだのでとても気に入っています😊15万円くらいでした。

高額なものなのでお返しをしようかと考えているのですが、皆さんは何かお礼をされましたか?初節句祝いの時に、家に招待して食事でもてなす程度で良いのでしょうか?(コロナの状況によっては、それが出来ないかもしれませんが‥)

ご経験をお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします🥺✨

コメント

お返しはいらない、と言われたので、両親を招待して、一緒にご飯食べました😊

• サニー

サニー

コメントありがとうございます❣️
    それが1番嬉しいかもしれませんね😊
    ただこのご時世なので、招待できないかもしれません😭

• 1月25日

退会ユーザー

そしたら、お雛様と娘さんの写真を撮って、写真たてに入れて、お菓子と一緒に郵送するとかどうですか?🙂

• 1月25日
  • サニー

サニー

それ良いですね😊
    やっぱり、お雛様を飾っているところ見せたいですしね♪
    素敵なアイデアありがとうございます❣️

• 1月25日