※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理1日目でも検査薬が陽性になることがあるか、生理予定日に出血しても妊娠が続くことはありますか?

⚠️妊娠検査薬の写真があります
出血しましたが、これは陽性反応なのでしょうか?

高温期13日目です。
鮮血があり、「少し早い生理が来たのかな」と思っていたのですが、生理1日目にしては量が少なく、増える様子もなく、生理の時の下腹部痛もほとんどないです。(下腹部痛は高温期2.3日頃からありました)
生理なのかどうかわからず、かなりフライングですが妊娠検査薬を使用したところ、写真のような結果でした。薄く陽性反応がでてます。

生理1日目では検査薬も陽性反応になることがあるんでしょうか?それか生理予定日頃に出血したけれど、そのまま妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13日目にしては薄いですが陽性だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですか✨出血したので不安もありますが、もう少し様子みてみようと思います!参考になりました☺️!

• 1月25日
チックタック

生理予定日3日前くらいに
陽性でましたよ!

ただ、これくらいの濃さなら
信用しないです😭
それくらいの陽性反応は何度もみて
何度もリセット(多分化学流産)してるので…
明日と明後日もやってみて
今よりも濃くならないなら
陰性と考えた方がいいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢今の段階ではなんともいえないですよね💦
    もう少し様子みてまた検査してみます!アドバイスありがとうございます✨

• 1月26日
mycnmn

生理予前日から3日くらい少量の出血してて中々量がふえず逆に出血が止まってしまったので検査してみたら今回妊娠してました🤗
本格的な出血にならなければ様子みたほうがいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!生理だろうなって思っていましたが、どちらにしろ、様子みた方が良さそうですね😊
    アドバイスありがとうございます✨

• 1月26日